本文へ移動

日本ハムマーケティング株式会社

日本ハム株式会社

今回ご紹介させていただくのは、日本ハムマーケティング株式会社様です。
日本ハムさんと言えば、ウインナーやハムが有名ですよね。
中でもシャウエッセンのウインナーは旨みとコクか格別で、食卓には欠かせないお宅も多いのではないでしょうか。
また、昨年の夏の甲子園は雑草軍団「金足農業」が大旋風を起こしましたが、その金足農業でエースとして活躍した吉田輝星選手。昨秋のドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに入団し、1軍のマウンドを目指して2軍で頑張っています。
(追加情報:6/12に1軍デビューを果たして、見事初登板初勝利を飾りました。)
その日本ハムの2軍の球場があるのが、鎌ヶ谷市にあるファイターズ鎌ヶ谷スタジアムです。

今回は、そのような千葉県との縁もあり、日本ハムさんと何かコラボできないかと、お声かけさせてもらいました。

今回インタビューさせていただいたのが、日本ハムマーケティング株式会社関東事業部の古賀さんです。
 
協会担当者
「では、よろしくお願いします。早速ですが、日本ハムさんのシャウエッセンは美味しいですね。」
 
古賀さん
「ありがとうございます。実は期間限定で、シャウエッセンのホットチリ味も販売させておりますので、是非ご賞味戴ければと思います。」
 
協会担当者
「それは知らなかったですね。是非、スーパーで見かけたらご購入させてもらいますね。」
 
「古賀さんは、建設業のイメージはどの様なものがありますか?また、日本ハムさんとコラボできるようなことはありますでしょうか?」
 
古賀さん
「千葉県建設業協会さんの”建者”のポスター拝見させてもらいました。いいキャッチフレースですよね。
ますます建者が増えるように、わたしどもの商品を食べて、元気に働いていただけたらと思います。
今後、千葉県建設業協会さんとも何か楽しい企画をできればと考えておりますので、是非ご協力いただければと思います。」
 
協会担当者
「こちらこそ是非よろしくお願い致します。」
ご贈答のギフトと言えば日本ハムですね。好評「美ノ国シリーズ」
チルドピザと言えば「石釜工房」シリーズですね。

日本ハムマーケティング株式会社 関東事業部 千葉チェーンストア課

千葉県千葉市稲毛区六方町128-1
 
商品に関するお問い合わせは、043-424-6786までお願い致します。
一般社団法人千葉県建設業協会
〒260-0024
千葉県千葉市中央港1-13-1
建設業センター5F
TEL:043-246-7624
FAX:043-246-9855
 
建退共に関するお問い合わせ》
TEL:043-246-7379
FAX:043-203-5020
< 受付時間 >
午前9:00~11:30 
午後1:00~4:30
(土日祝祭日・年末年始を除く)
 
 
TOPへ戻る